●Home●  ●about●  ●Schedule●  ●Voice●  ●Photos●  ●Link●  ●Mail● 





The★ダンス温泉 Vol.49 2013年9月7日(土)♪ ☆


●今回のテーマは"Flowering〜開花〜" 

大井町のダンス温泉では、禅タロットをひいてテーマを決めています。

今回のテーマは"Flowering〜開花〜"

お楽しみに♪


禅は、あなたに生きることを望んでいる。
豊かに生きること、全面的に生きること、強烈に生きること
キリスト教が望んでいるように最小限ではなく、最大限に、あふれ出るように。

 

あなたの生は他の人たちに届かなければならない。
あなたの至福、あなたの祝福、あなたのエクスタシーは、種のようにあなたの内側に包み込まれたままではいけない。

それは花のように開き、その芳香をあらゆるものたちに広めるべきだ―
友人だけではなく、見知らぬ人たちにも。

これがほんとうの慈悲だ、これがほんとうの愛だ

自分の光明(エンライトンメント) を分かち合うこと、彼方なるものの、あなたのダンスを分かち合うことだ。

Osho Christianity, the Deadliest Poison and Zen・ Chapter 5

 

解説:

「虹のクイーン」は、その開花と色彩が極致に達したファンタスティックな植物のようです。
彼女はとてもセクシャルで、活き活きとし、可能性に満ちています。
愛の音楽に合わせて指をはじき、黄道十二宮のサインをかたどったネックレスを
“ヴィーナス”がハートの上にくるようにして掛けています。

衣のたもとには種がたくさん入っていて、風が吹くと播き散らされ、どこかに根を下ろすことでしょう。
その種が土の上に降りるのか、それとも岩の上なのか、彼女は気にしていません??
生と愛の純然たる祝祭から、その種をあらゆるところに広めているだけなのです。

上からは彼女自身の開花と協和して花が降り注ぎ、
彼女が坐っている花の下では感情の水が楽しげに渦を巻いています。

まさに今、あらゆるところから祝福が降り注ぎ、あなたは花園のように感じているはずです。
蜂たちを迎え入れ、鳥たちを招待して、あなたの甘露を飲ませてあげましょう。
分かち合うために、あなたの歓びをまわり中に広めましょう。

〜OSHO禅タロット「Flowering」より〜



☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・



●懇親会のメニュー
りりぃちゃんの手作りの、野菜中心のヘルシー料理♪


●懇親会でのお試しミニセッション♪

セッション内容:OSHO禅タロット♪
1テーマ15分のリーディング。3枚のカードから自らの無意識に気付きを向けるセッションです。

木月アムリタ
PNJA公認 OSHO禅タロット講師、タロットリーダー。Who is in? ファシリテーター。



 ●懇親会では、料理担当のときめき写真家・りりぃちゃんの写真スライドショーもあります。朝日や、まさに咲き始める瞬間の花など、とてもすてきな写真です♪

♪ ♪ ♪

日 時:2013年9月7日(土)13:30より (開場13:10)
◆13:30-17:30 瞑想ダンスワーク
◆18:00-  懇親会

【プログラム】


参加費:・瞑想ダンスワーク 4500円(8/31までに申し込むと3500円!)
    ・懇親会 2500円(懇親会だけの参加の場合3000円)


お申込み:icharibadance@gmail.com
リーナ(牧田) 090-8597-8276
たばあん(宮平) 090-8290-1994

※懇親会は仕入の都合上お早めにお申込みくださーい。

持ち物:お水、汗のかける着替え(靴ははかず、裸足で行います)


◎会場 Valvex◎

大井町のクリエイティブ・スタジオ Valvex(ヴァルベックス)で開催しています。
木の香りの気持ちのいいスペースです。キッチンもついていて、懇親会も同じ場所でやっています。

◎これからのワークショップ情報はこちら