●Home●  ●about●  ●Schedule●  ●Voice●  ●Photos●  ●Link●  ●Mail● 





The★ダンス温泉 Vol.67 2015年4月26日(日)♪ ☆


●今回のテーマは"Trust〜信頼〜" 

大井町のダンス温泉では、禅タロットをひいてテーマを決めて、それに合わせたプログラムを考えています。

今回のテーマは"Trust〜信頼〜"

お楽しみに♪


trust

いずれ取り去られてしまうものを求めて自分の生を無駄にしてはいけない。

生を信頼するがいい。信頼して初めて、あなたは自分の知識を落とすことができる、自分の心(マインド)を脇に置くことができる。

そして、信頼と共に、なにか途方もないものが開け放たれる。

そうなったら、この生はもはや普通の生ではない。それは神で満たされ、あふれるようになる。

ハートが無垢で、いくつもの壁が消えたとき、あなたは無限と橋渡しされている。
そして、あなたは幻惑されてはいない。

あなたから取り去ることのできるものはなにもない。取り去ることのできるものには、取っておくだけの価値はない。


そして、取り去ることのできないものであれば、それが取り去られてしまうことをなぜ怖れなければならないのかね?
それは取り去ることができないのだ。そんなことはありえない。自分のほんとうの宝を失うことなどありえない。

Osho The Sun Rises in the Evening Chapter 9

解説:
今こそバンジー・ジャンパーになるときです。紐を結ばずに!

そして、なにかを取っておいたり、秘密の安全ネットを張ったりしない、
絶対的信頼というこの質こそが、「水のキング」が私たちに要求するものです。

ジャンプして、未知なるものへ入っていけるとなったら、考えただけでも死にそうなくらい怖いのですが、
それでも、この上なく愉快な感じがします。

そして、信頼を量子的(クォンタム) 跳躍(リープ)のレベルにまでもってくると、
私たちはもはや念入りな計画を立てたり用意したりはしません。

「いいだろう、これから自分がなにをするのかわかっているのだから、信頼しよう。
ちょっと片づけ、スーツケースに荷物を詰めて、持って行こう」などとは言いません。
そうではありません。
次になにが起こるのか考えもせずに、私たちはただジャンプします。
その跳躍、そして虚空を自由に落ちていくときの、そのスリルが肝心なのです。

それでも、このカードは、向こう側でなにが私たちを待っているのか、そのヒントをここで与えてくれています−−。
ソフトで、喜んで迎え入れてくれる、おいしそうなピンクのバラの花びら、ジューシーで...さあ、いらっしゃい!

〜OSHO禅タロット「Trust」より〜



☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・



●懇親会は、照屋りりぃの野菜中心ヘルシー手作り料理♪
りりぃちゃん ←照屋りりぃ

2010年からダンス温泉の料理を
ずーっと作ってきてくれています。
どんどん腕を上げていま〜す。
手作りお料理は野菜中心でヘルシー♪

  料理 料理

♪ ♪ ♪

日 時:2015年4月26日(日)13:30より (開場13:10)
◆13:30-17:30 瞑想ダンスワーク
◆18:00-  懇親会

【プログラム】


★参加費:
・瞑想ダンスワーク 当日5000円(事前振込4000円、4/19までに振込だと3500円♪)
・懇親会 2500円(懇親会だけの参加の場合3000円)+お酒飲む方はプラス500円

※振込はワーク代と懇親会代を合わせてお願いします。振込先はお申込みの方にお知らせします。
  たとえば、1週間以上前に両方申込・振込でお酒も飲むよ。という場合の振込み金額は3500+2500+500=6500円

※キャンセルポリシー
お申し込み後のキャンセルは食材手配や準備等の都合により下記の通りとさせていただきます。
*2日前以降のキャンセルは、キャンセル料金が100%発生いたします。(ワーク代の方は翌月以降に振替可)
*なお、不測の事態によりワークが中止の場合は全額お返しします


お申込み:icharibadance@gmail.com 懇親会への参加有無もおしえてくださいね♪
リーナ(牧田) 090-8597-8276
たばあん(宮平) 090-8290-1994

※懇親会は仕入の都合上お早めにお申込みくださーい。

持ち物:お水、汗のかける着替え(靴ははかず、裸足で行います)


◎会場 Valvex◎

大井町のクリエイティブ・スタジオ Valvex(ヴァルベックス)で開催しています。
木の香りの気持ちのいいスペースです。キッチンもついていて、懇親会も同じ場所でやっています。

◎これからのワークショップ情報はこちら