●Home●  ●about●  ●Schedule●  ●Voice●  ●Photos●  ●Link●  ●Mail● 





The★ダンス温泉 Vol.70 2015年8月9日(日)♪ ☆


●今回のテーマは"Possibilities〜可能性〜" 

大井町のダンス温泉では、禅タロットをひいてテーマを決めています。

今回のテーマは"Possibilities〜可能性〜"

お楽しみに♪


だが、現実はこうだ  存在には、その本性そのものからして、どんな境界もありえない。
というのも、境界を超えたらなにがあるかね? またしても、もうひとつ別の空。
私が、あなたの飛翔を空また空がそこで待ち受けていると言うのは、そのためだ。
安易に満足してはいけない。安易に満足している者たちは、いつまでたっても小さいままだ。
その喜びも小さく、そのエクスタシーも小さく、その沈黙も小さく、その実存も小さい。 だが、その必要はない!
この小ささは、あなた自身が自分の自由に、自分の無限の可能性に、自分の無限の潜在能力に押しつけたものだ。
Osho Live Zen Chapter 2

 

解説:

鷲(わし)は自由に、自然に、楽に空を飛びながら、下の風景に含まれているあらゆる可能性を一望のもとに見下ろすことができます。
鷲はまさに自分にふさわしい場所を得て、とても堂々として、みずから満ち足りています。
このカードは、可能性の世界が開かれているポイントにあなたがいることを示しています。
あなたは自分への愛を、みずからの充足をいっそう育んで成長してきたのですから、ほかの人たちとも楽にワークしていくことができます。
あなたはリラックスし、くつろいでいますから、ほかの人たちと出会ったときに可能性を見抜くことができます。
ときには、彼らが自分で気づく前にその可能性を見てしまうこともあります。
あなたは自分自身の本性と調子が合っていますから、存在はまさに自分が必要としているものを与えてくれていることがわかるのです。
この飛翔を楽しみましょう!
そして、あなたの前に広がっている風景の変化に富んだ驚きを、すべて祝いましょう。

〜OSHO禅タロット「Possibilities」より〜



☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・



●懇親会は、照屋りりぃの野菜中心ヘルシー手作り料理♪
りりぃちゃん ←照屋りりぃ

2010年からダンス温泉の料理を
ずーっと作ってきてくれています。
どんどん腕を上げていま〜す。
手作りお料理は野菜中心でヘルシー♪

  料理 料理

♪ ♪ ♪

日 時:2015年8月9日(日)13:30より (開場13:10)
◆13:30-17:30 瞑想ダンスワーク
◆18:00-  懇親会

【プログラム】


★参加費:
・瞑想ダンスワーク 当日5000円(事前振込4000円、8/2までに振込だと3500円♪)
・懇親会 2500円(懇親会だけの参加の場合3000円)+お酒飲む方はプラス500円

※振込はワーク代と懇親会代を合わせてお願いします。振込先はお申込みの方にお知らせします。
  たとえば、1週間以上前に両方申込・振込でお酒も飲むよ。という場合の振込み金額は3500+2500+500=6500円

※キャンセルポリシー
お申し込み後のキャンセルは食材手配や準備等の都合により下記の通りとさせていただきます。
*2日前以降のキャンセルは、キャンセル料金が100%発生いたします。(ワーク代の方は翌月以降に振替可)
*なお、不測の事態によりワークが中止の場合は全額お返しします


お申込み:icharibadance@gmail.com 懇親会への参加有無もおしえてくださいね♪
リーナ(牧田) 090-8597-8276
たばあん(宮平) 090-8290-1994

※懇親会は仕入の都合上お早めにお申込みくださーい。

持ち物:お水、汗のかける着替え(靴ははかず、裸足で行います)


◎会場 Valvex◎

大井町のクリエイティブ・スタジオ Valvex(ヴァルベックス)で開催しています。
木の香りの気持ちのいいスペースです。キッチンもついていて、懇親会も同じ場所でやっています。

◎これからのワークショップ情報はこちら