●Home●  ●about●  ●Schedule●  ●Voice●  ●Photos●  ●Link●  ●Mail● 





The★ダンス温泉 Vol.73 2015年11月29日(日)♪ ☆


●今回のテーマは"Maturity〜熟すこと〜" 

大井町のダンス温泉では、禅タロットをひいてテーマを決めています。

今回のテーマは"Maturity〜熟すこと〜"

お楽しみに♪


瞑想があなたに、どんな夜にも輝く光をもたらすようになって初めて、
死さえもあなたにとっては死ではなく、神性への扉になる。

あなたのハートのなかの光で、死そのものがひとつの扉へと変容され、
あなたは宇宙のスピリットに入る。あなたは大海とひとつになる。

そして、この大海のような体験を知るようにならないかぎり、あなたは無駄に生きてきたことになる。
今がつねにその時だ。

そして、実はつねに熟している。あなたは勇気をだして、自分の内なる森へと入っていけばいいだけだ。

実はつねに熟しているし、機はつねに熟している。今はその時ではないということなどない。

Osho A Sudden Clash of Thunder Chapter 6

【解説】
果実は熟すと、おのずと樹から落ちます。あるときは樹の枝の生命の糸にぶら下り、活力に満ちたジュースではち切れんばかりですが、次の瞬間には落ちてしまいます−−。

それは無理やり落とされたり、ジャンプしようとしたからではなく、実が熟したことを樹が知って、ただ落ちていかせたからです。リーディングでこのカードが現われたときは、あなたには自分の内なる豊かさ、「ジュース」を分かち合う用意ができていることを示しています。

あなたがしなければならないことは、まさに自分のいるところでリラックスし、それが起こるのを喜んで迎えることだけです。

この自分自身を分かち合うこと、自分の創造性が広がることは、多くのやり方で訪れます

−−仕事、関係性、日々の生活体験のなかで。あなたの側で特別な用意や努力をする必要はありません。

すでに機は熟しているからです。


〜OSHO禅タロット「熟すこと」より〜



☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・



●懇親会は、照屋りりぃの野菜中心ヘルシー手作り料理♪
りりぃちゃん ←照屋りりぃ

2010年からダンス温泉の料理を
ずーっと作ってきてくれています。
どんどん腕を上げていま〜す。
手作りお料理は野菜中心でヘルシー♪

  料理 料理

♪ ♪ ♪

日 時:2015年11月29日(日)13:30より (開場13:10)
◆13:30-17:30 瞑想ダンスワーク
◆18:00-  懇親会

【プログラム】


★参加費:
・瞑想ダンスワーク 当日5000円(事前振込4000円、11/22までに振込だと3500円♪)
・懇親会 2500円(懇親会だけの参加の場合3000円)+お酒飲む方はプラス500円

※振込はワーク代と懇親会代を合わせてお願いします。振込先はお申込みの方にお知らせします。
  たとえば、1週間以上前に両方申込・振込でお酒も飲むよ。という場合の振込み金額は3500+2500+500=6500円

※キャンセルポリシー
お申し込み後のキャンセルは食材手配や準備等の都合により下記の通りとさせていただきます。
*2日前以降のキャンセルは、キャンセル料金が100%発生いたします。(ワーク代の方は翌月以降に振替可)
*なお、不測の事態によりワークが中止の場合は全額お返しします


お申込み:icharibadance@gmail.com 懇親会への参加有無もおしえてくださいね♪
リーナ(牧田) 090-8597-8276
たばあん(宮平) 090-8290-1994

※懇親会は仕入の都合上お早めにお申込みくださーい。

持ち物:お水、汗のかける着替え(靴ははかず、裸足で行います)


◎会場 Valvex◎

大井町のクリエイティブ・スタジオ Valvex(ヴァルベックス)で開催しています。
木の香りの気持ちのいいスペースです。キッチンもついていて、懇親会も同じ場所でやっています。

◎これからのワークショップ情報はこちら